D1221
2017-8-16掲載




犬種 ミックス子犬 
性別 メス
年齢 2017−7月生まれ
体重 2.6キロ 2017-9現在
仮名 シュガー
経緯 一般飼主多頭崩壊

詳細 この子達は多頭崩壊現場で生まれ良く生きていてくれたと思うような過酷な環境で育ちました。引き取り時は回虫、コクシジュームなどの内部寄生虫がいました。現在駆虫し栄養状態も良くなりすくすくと成長しています。

チワワの3か月ぐらいの大きさしかなく、将来はたぶん小型サイズのワンちゃんになると思います「5キロ位」。この子達はまだワクチンが出来ませんので1回目のワクチン接種後のお渡しになります。「9月半ば以降ごろ」。生後6か月の時に指定病院で必ず不妊手術を受けていただくことが条件です。

お昼間は留守番がないか少ないご家族様「高齢者の在宅は不可」。介護の時までお世話をしていただくことになりますので50歳代ぐらいまでの里親様。乳幼児、低学年のお子様には不向きです「体が小さいので踏んだり、落としても骨折の心配があるため」、先住犬も手術が済んでいる方。

室内飼い。しっかりとしつけも努力していただくお気持ちをお持ちの方。家族全員で迎えていただく環境のご家族様にお願いいたします。



2017-8-20追記
オモチャやオヤツが大好きです。でも、アイコンタクトは出来るようになりましたし、叱られたら止める事も覚えました。


※いつでも里親募集中掲載No.127558


このページを閉じる