掲載依頼
2018-8-6掲載








詳細 茨城県のある小学校近くで4月に保護された方からの依頼です。
柴犬系メス、5−6歳。
体重
9キロ位、
仮名前さくらちゃん。
フィラリア−、
検便−、
血液検査も異常なし。

保護した時にすぐに発情期が来たので未手術。散歩も引っ張ることなく大人しい子。保護された方の所にもワンちゃんが居る事、ご家族様に体調がお悪い方がいらっしゃるのでこのまま本当は引き取りたいところ将来を考えてこの子を安心してお願い出来る里親様を探してほしいとのご依頼で掲載いたします。

室内飼い。柴犬系なので
1匹で育てていただける方を探しております。応募は当会の「アンケート」にお願いいたします。当会は茨城県の犬を優先して救出しておりますのでセンターにいる子達を引き取らなければなりませんのでさくらちゃんをすぐに引き取ることが出来ずとりあえず「里親様募集」をいたします。



保護された方のコメント
小ぶり柴犬ハーフのさくらさんは犬、人間にもフレンドリーでおとなしい子です。ドッグランに行っても他の犬達とも上手に対応できます。トイレは外派ですが「トイレ」と教えてくれます。時々室内トイレでも出来るようになりました。食事はどんなフードも食べます。今は「アイムス」を食べています。ワクチン、検便、ノミダニ駆除、フィラリア予防薬を投与しています。散歩はWリードで行っています。お留守番も出来手のかからない子です。室内飼い希望。


お申込みは
当会HP「飼い主申込み」ページよりお願い致します。





このページを閉じる